« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue終了! | トップページ | 京急すげ~センスある! »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 1回目!

え~とネタばれしないけどぶっちゃけます!

手抜き!

これゲームじゃない!

感想はこの二点ですね!

まずインストールして初めからを選ぶとカードみたいなのが表示されてそれを選ぶ感じでした。

フィーナとエステルとシンシア以外のキャラの名前が・・・。

当然翠やリースを選ぶのは、怖いので、ためしに菜月でGO~!

結果よかった菜月で初めて、もし翠やリースなら投げてました・・・。

何とか抗体を作れました!

なんだそりゃと思うかもしれませんが、

失望理由1:どういう手抜き?1年後のストーリーなのに立ち絵使い回し?

仔細服のエステルやドレスのフィーナやメイドのミアはまだしもせめて他キャラは新しい衣装と立ち絵用意してほし型tです・・・。

失望理由2:キャラ選んだらそのまま一本道?OVAかよ・・・。

失望理由3:やっぱり声優変わりやがった・・・。

やはり今だ変わらない大人の事情・・・。

とりあえずこんな所ですか!

菜月をクリアしたらエステルのカードが追加されておまけシナリオが一個出ました!

ま~このレベルと言う事がわかったんで、次から平常心で来そうです!

あ~そうそう褒める点があった!

菜月のブログ紹介の所のやり方面白くてよかったです!

|

« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue終了! | トップページ | 京急すげ~センスある! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44343556

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 1回目!:

« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue終了! | トップページ | 京急すげ~センスある! »