« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! | トップページ | 未完成新メッセージ! »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了!

やっとおわった~!

ま~フィーナシナリオは完全におまけでしたね!

やっぱりシンシアと翠が最高ですよ!

ちなみに最終ランキングは!

1位:シンシア・マルグリッド       43個(多すぎだろう)

2位:遠山 翠              14個(一気に減ったな)

3位:エステル・フリージア        6個(選択しないしな)

4位:フィーナ。ファム・アーシュライト 2個(一個だけ選択肢があったからな)

5位:リース                1個

6位~最下位               0個

:朝霧 麻衣

:鷹見澤 菜月

:穂積 さやか

:ミア

ってな感じでしたね~!

総評は5点満点で

ストーリー      3点

キャラクター     4点(この内3.9点くらいはシンシアと翠とエステルです)

音楽         3点

ゲーム性      1点

操作性       3点

ま~平均で3点かな?

ゲーム性と言うのは、ギャルゲの場合ときメモとかPiaみたいなステータスアップの様なゲーム要素ですね!

ぶっちゃけこれは、ただの絵付きCDドラマです。

ゲームと呼ぶには厳しいです。

ま~ミマナよりはましな点です!

理由は、シンシアとシンシアとシンシアとシンシアと(エンドレス)

ちなみにネタばれになるんで隠すヒントを続きに!

もしかするとフィーナのCGが1枚だけ埋まらない人がいると思うので!

ここでネタばれを!

32513

全キャラクリアするとおまけシナリオの左下に(赤くなっている所ね)Messagefromheroinesと言う欄が追加されるのでそれをクリックしてください!

全キャラ(フィアッカ・マルグリット単体は無いリースとのセット)のコメントの後

32510

このCGがでます!

多分これでフルコンプのはずです!

もしこれで揃っていない人は、フィーナシナリオのお風呂に入っているを選択かシンシアシナリオで、最初の選択肢で呼ばないを選択していない可能性があります。

他には分岐で変わるのは無かったはず・・・。

呼ばない時のシンシアも中々可愛いですよ~!

(シンシアに狂っています。)

あっ一応おまけシナリオは全部見てくださいね!

それ前提で書いてますんで!

シンシアの立つ鳥はどっち選んでも一緒だったけど・・・。

あ~マジでシンシア嫁にしてえ・・・。

(壊れてます。)

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! | トップページ | 未完成新メッセージ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44466386

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了!:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! | トップページ | 未完成新メッセージ! »