« システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 | トップページ | LVカンストで先が読めてしまう・・・。 »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目!

さ~5回目はメインヒロイン翠ちゃん!

やっぱ翠可愛すぎる!

一気に評価アップです!

それだけに、猫のポーズと床に手をつくポーズが台詞だけでCGが無かったのがショックだ!

後エンディングでストレートでしたがポニーテールフェチは、ストレートでも妄想でポニーテールに変換するんですよ!

それにしても最後はベスな髪の長さだった!

あとはスタッフロールの時のイラストも可愛かったです!

何でクラリネットじゃないのって突っ込みはあるけど・・・。

流石翠ひとりで評価を覆しました!

恐るべき萌えパワー・・・。

スカウターが壊れるぜ!

|

« システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 | トップページ | LVカンストで先が読めてしまう・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44436259

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目!:

« システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 | トップページ | LVカンストで先が読めてしまう・・・。 »