« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 7回目! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目!

はい8回目は誰が何と言おうがメインヒロインのシンシア・マルグリッドさん

かなり悲しいシナリオでした。

リースの正体と同じ過去の呪縛にとらわれる少女結末は・・・。

やっぱりはじめのアイテム忘れたからそれを、おまけシナリオの落ちにするかと思ったら・・・。

エピローグに持ってきましたね!

ちなみにお気に入りのワンシーン!

3252

月の美少女そろい踏み!

ちなみに個人的にはノースリーブのシンシアが一番好きです!

まじで可愛すぎ!

ふとした疑問が、よく麻衣の私服や制服で胸元破れなかったな・・・。

借りるならサイズ的に菜月の方が・・・。

ちなみにクリアしたらOP画面に少し変化が!

3253

オーガストファンならわかるいつものあれです!

ちなみに、ノベル系ゲームの自分の萌えのバロメーターってクリア後のセーブファイル数なんですよ!

さ~現在のランキングは!

1位:シンシア・マルグリッド   43個(多すぎだろう)

2位:遠山 翠           14個(一気に減ったな)

3位:エステル・フリージア     6個(選択しないしな)

4位:リース             1個

5位~最下位            0個

:朝霧 麻衣

:鷹見澤 菜月

:穂積 さやか

:ミア

現在こんな感じです!

あ~やっぱりシンシア可愛すぎる~!

強がってる中に見える弱さがいい!

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 7回目! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44463721

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目!:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 7回目! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! »