« お花畑でひとこと・・・。 | トップページ | 03月22日のココロ日記(BlogPet) »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 3,4回目!

はいミマナだじゃなくこっちもやらないと・・・。

結果3回目さやか!

ぶっちゃけ個人的にはスルーに近い内容ですね・・・。

シナリオやって萎えるキャラは久々だ・・・。

おまけもあまり面白くなかったし・・・。

4回目リース!

やっと来た本命第一段!

ぬお~ネコナイトDXかっこいい!

(をいをい)

なんか変なものがツボにはまりました!

翠のフラグ直撃も面白かった!

それにしても菜月お前は普段もしゃもじを持って歩いているのか・・。

ま~残念なのは、ネタで菜月がネコ耳かぶったというのが言葉だけでCGが無くて残念!

これが時々ギャルゲに言いたくなる事!

台詞にするならCG作れ!

実は、バイナリィポッドの時から感じてる不満なんですよね・・・。

めがねをはずしてなんとかとか言いながらCG上はメガネのまんまとか!

ちなみにリースシナリオをやってもシンシアシナリオのフラグは開放されませんでしたね!

まだ何かあるのか?

ちなみにおまけシナリオは、カレンさん南無~!

確か前作でもあったよなカレンさんがリースにやりこめられるの・・・。

可愛いブラの正体で(カレンさんは、リースと同サイズらしい)結構この間抜けた戦い好きです!

さーいつになったらシンシア出るのかな?

と言うか個人的に気に入らない事が・・・。

フィーナシナリオが出てこない!

フィーナが好きなわけではなく、エステルの後回しにしたいのに・・・。

あ~次は一番悩みますよ!

エステルと翠萌えの双璧どちらを先にやるか・・・。

シナリオ的にはエステルの方が楽しみなんですよねでもキャラ的には翠が・・・。

あ~悩む・・・。

ぶっちゃけ現状MoonLightの個人的な評価は低いです!

これからの萌構成で、持ち直せるか?

|

« お花畑でひとこと・・・。 | トップページ | 03月22日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44416249

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 3,4回目!:

» ミマナ イアルクロニクル [ミマナ イアルクロニクル]
「ミマナ イアルクロニクル」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 03時48分

« お花畑でひとこと・・・。 | トップページ | 03月22日のココロ日記(BlogPet) »