« 今日はホワイトデーです! | トップページ | やばい可愛い! »

少年突破バシンすげえ!

今日のネタがマイサンシャイン(そう言うアイドルが出てくるんです)が歌を歌えない状態になったことから始まり立ちなおって最後にコンサートと言う展開でそこからEDに持ち込んで新エンディング!

バトルスピリッツのルールはいまいちわからないし(マテ)いきなり変なターン数から始まるのは突っ込みたいけど、マイサンシャインが可愛いからOKです!

http://www.nagoyatv.com/battlespirits/sing/index.html

↑ちなみにここで前回までのEDの動画見られます!

実は作品内容でなくこのEDが凄くよくて引かれたんですよね!

それにしてもメガネ子メガネじゃなくても相変わらずそのままだな・・・。

ちなみに途中のCM見て思ったこと電王って前回の映画でさらば電王じゃなかったのかよ!

何でディケイドとくっついた映画やるんだ!

キバはガン無視かよ!

更に突っ込んじゃうと自分が見るカードゲームアニメってみんなピンポイント萌キャラ発見が始まりだな!

バトスピは、マイサンシャイン!

ライブオンはこぜりあいちゃん!

よくこの萌えの幅の狭い自分のつぼにはまるキャラが出てくるとわ・・・。

|

« 今日はホワイトデーです! | トップページ | やばい可愛い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44350387

この記事へのトラックバック一覧です: 少年突破バシンすげえ!:

» 少年突破バシン 27話 [ 七色☆センシズ]
つまり今日の話は新ED曲に変わる布石だった訳かい!w [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 07時56分

« 今日はホワイトデーです! | トップページ | やばい可愛い! »