« ミマナイアクロニクルプレイ日記その2! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その4! »

ミマナイアクロニクルプレイ日記その3!

   さー連続更新ですが、6つ目の宝玉を手に入れた後大イベントが!

ネタ隠しのため何があったかは書きません!

その事態を解決するためには黒猫魔法店の力が必要に!

一行は黒猫魔法店に向かう、すると目の間で!

32031

32032

黒猫魔法店と借金は切っても切れない関係の様で・・・。

32033

32034

この借金額わ~☆さんやMhataさんあたりはぴんと来るのでは?

そうパルフェの借金といっしょじゃんやっぱパルフィはパルフェ・・・。

32035

店に入るとアニメーションが!

32036

クレイルに気付くパルフィ!

32037

涙をためで抱きついてきます!

32038

借金の心配をしているとそこに・・・。

32039

恋する乙女が!

320310

320311

いきなりの事に事情を説明するメル(説明になってねえ)

320313

はい恋する乙女を裏切ると〆られます!

ぬ~ここまで一直線だと嬉しいんだが殺されそうだ・・・。

320314

実はパルフィは、いとこだったみたいです!

〆られ損?しかし乙女のココロを傷つけた罪で、継続して〆られています!

ちなみに再度借金の心配をすると・・・。

320315

320316

実は強い?

借金1億ゴルダ平気で踏み倒す神経って凄い!

やっぱり工画堂ヒロインは魅力的です!

(借金踏み倒しのどこが魅力的なんだとつっこんじゃいけません!)

|

« ミマナイアクロニクルプレイ日記その2! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その4! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44406720

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアクロニクルプレイ日記その3!:

« ミマナイアクロニクルプレイ日記その2! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その4! »