« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! | トップページ | とらドラ最終回・・・。 »

未完成新メッセージ!

未完成ですが新メッセージの一部を!

ぶっちゃけ出にくいです!

これだけ出すのでさえ料理成功6回もありました!

ちなみにもし前のとかぶってたら思いっきり突っ込んじゃってください性格アバウトなんで記憶でやってます!

(現在右手固定されているので、キャプチャがずれてるのはご勘弁をまじで片手作業は難しいので)

3261_2 3262

煮込み過ぎ厳禁です!

栄養満点でも副作用がありそうで怖いです!

3263 3264

現実は見てね!

神業新シリーズ!

3265 3266

数うちゃって・・・食材がもったいないです・・・。

白い粉なんて入ってません!(多分)

3267 3268

華つまんでも胃が壊れそうな・・・。

あとどれだけ進歩すればいいんだろう・・・。

3269 32610s

・・・味見せずに言っちゃだめです!

(菜月を含め料理の出来ない女って何で味見しないのかねBY鷹見沢仁)

か~これマジで、溶岩でキャプチャ撮りたかった!

溶岩のつもりでちょっとどころじゃないです!

32611 32612

限界経験値は65,536ですか?

(FC時代のゲーマーじゃなきゃこのネタわからないかな?)

ごめんなさい心眼使えません!

32613

いやメモはしたほうが・・・。

今日はここまで!

マジで出にくいので、全部集めるにはどれだけかかるんだろう?

めたるさん作業軽減に利用できるようならどんどん利用してください!

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! | トップページ | とらドラ最終回・・・。 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

亀レスな上にポニ萌えさんには言いづらい感じですが、「きっと栄養抜群~」「現実を~」「鼻つまんで~」「昨日よりちょっと~」「ちょっと焦げちゃった~」「メモしたのが~」は既存台詞ですね・・・・
ただ、「経験値は~」は私が見たことのないものですね。まだまだ隠れてる台詞があるかも?

投稿: ジョカトーレ・F | 2009年3月29日 (日) 00時22分

多すぎて記憶が混乱してますね擬音系は手に負え無くてサジ投げました。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月29日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44473601

この記事へのトラックバック一覧です: 未完成新メッセージ!:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 終了! | トップページ | とらドラ最終回・・・。 »