« ミマナイアクロニクルプレイ開始! | トップページ | ココログ使用者注意だ! »

馬鹿なのか?プログラムなのか?

卑猥なトラックバックがあまりに多いので、承認制にしたらそれでも勝手にトラックバックはりまくる迷惑な人が・・・。

それも繰り返しで・・・。

承認制だと気付いてないのか?

プログラムで無差別にいやってるのか?

わからないけど、基本的に友達やアニメ感想やゲーム感想系以外のトラックバックは、遠慮なく叩き斬ります!

パチスロはやらないのでパチスロ攻略も、遠慮なく切ります!

ま~多いのはアダルトサイトと自分の大嫌いなマジコン販売ですね!

(18禁系でも自分もやってる18禁ゲームのトラックバックは、あまり過激な画像さえ載せていなければ承認しますよ。)

|

« ミマナイアクロニクルプレイ開始! | トップページ | ココログ使用者注意だ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44380339

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿なのか?プログラムなのか?:

« ミマナイアクロニクルプレイ開始! | トップページ | ココログ使用者注意だ! »