« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! | トップページ | やべえミマナイアルクロニクルクリアできねえ・・・。 »

LVカンストで先が読めてしまう・・・。

ミマナイアルクロニクルうっは~もうLVカンスト!

3241

またしてもティノンとラブラブデート!

それにしても電車が止まってるのって伏線で、その先に新しい世界がというのは甘い考えだったんですね・・・。

ムービーと無駄なAI除いてCGランク落とせば昔の512KBのFCソフトでも作れそうな内容だ・・・。

たった50でカンストって低すぎ!

更に突っ込んじゃうとねLVMAXの50ですら雑魚にあっさり殺されるくそ使えない戦闘AIです!

も~ゴミレベルのRPGですね~!

いつの時代のゲームだよと聞きたいですよ?

アイテムもMAX99かと思えば15だし・・・。

何か色々時代を超えている・・・。

戦闘AIはDQⅣのFC版や英雄伝説ⅢPC98版以下のへっぽこっぷり!

今の時代なら好きなキャラで戦えるくらい常識だろうテイルズなんてSFCでやってるぞ!

RPGとしては15年以上前の出来だ・・・。

アニメーションとキャラの魅力は凄いんだけど・・・。

RPGとしては失格かな・・・。

なんでこの出来であそこまで発売日が延びたのかがわからない?

MAX100点でゲームとして5点キャラの魅力80点と言った所か・・・。

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! | トップページ | やべえミマナイアルクロニクルクリアできねえ・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44448363

この記事へのトラックバック一覧です: LVカンストで先が読めてしまう・・・。:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! | トップページ | やべえミマナイアルクロニクルクリアできねえ・・・。 »