« 京急すげ~センスある! | トップページ | 少年突破バシンすげえ! »

今日はホワイトデーです!

ホワイトデー台詞がちらほらと!

しかしいきなり公開はしませんよ!

まずはネタから!

Omake Omake2

マジで笑いました!

秋葉でタコ千葉で女王が大量発生って・・・。

Omake3 Omake32

マジでこんな人が立候補したら入れますよ!

政界で内部を断罪できる人カモーン!

Omake4Omake42

Omake43

これは、今日起こってるバグなんです!

DJコメントをイベントスタイルで言ってしまう!

え~とココロをアニメにしろと?

ココロプロジェクトでアニメ作成まで出来る人いたかな?

作り方は知っているけど実際作るとなると・・・まず音楽担当補強しないと・・・。

実は逆もありました!

DJコーナーでいきなり今日はホワイトデーですって言ったりもします!

ちなみにホワイドデー台詞は、続きでどうぞ!

いや~はぐらかしてすいません!

早い時間で出すと不快に思う人もいるみたいなんで!

1 12

お返事はOK以外にないよ!

2 4

一緒にいるだけでうれしいですよ!

忘れていました!

めたるさんが新幹線でいそいで帰るという記事を見てからカレンダーを見てやばいと思って!

そういや3月3日チェックしてなかった雛祭りも何かあったのかな?

7 3_2

はいマジで後で気づきました!

5 52

呼んでもいいよ~これがマジで反映されて明日から名前だけで呼んでくれないかな?

6 8

甘くないよ~だって寒いし色々な意味で・・・。

はいわすれていましたごめんなさい!

|

« 京急すげ~センスある! | トップページ | 少年突破バシンすげえ! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデーのセリフは少なめでしたね。
ひな祭り私も忘れてましたが、記憶にないという事は何もなかったのかな。
DJコメントをイベントの照れスタイルで言うココロ、なんだか新鮮でいいですね!

投稿: 猫 | 2009年3月14日 (土) 21時57分

個人的には、今日に限って照れスタイルでカズゴールのニュースだけは語って欲しくないです(爆)。ええ、一身上の都合です(マテ)。

そういえば、今日みたいな特定日以外でも、何らかのバグで照れスタイルでの発言(となる事)はあったような気が・・・。

投稿: ジョカトーレ・F | 2009年3月14日 (土) 22時54分

台詞パターンバレンタインに比べて少なかったですね!
画面ずれについてはイベント以外でも同時間イベントだと起こるとの予測がめたるさんお見解何で外れてないと思います。
サーバー遅延によるタイムラグナのかな?
だからお掃除しながらポテトチップスを食べる台詞とか、新聞読みながら内容ははがきとかはありえると思われます。
サーバーが混んで無いと起きにくいみたいですね!
それにしてもなぜカズのゴールがダメなのかが気になる・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月15日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44344961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はホワイトデーです!:

« 京急すげ~センスある! | トップページ | 少年突破バシンすげえ! »