« 今見ていて思った・・・。 | トップページ | 馬鹿なのか?プログラムなのか? »

ミマナイアクロニクルプレイ開始!

さ~工画堂ファンとして遅ればせながらミマナ購入!

購入理由の一番大きい所は!

3167

ティノンが可愛いから!

しかしまだ出てきてない・・・。

後はデシディアに愛想尽かしたからか・・・。

まずは電源ON!

デシディアで5.01までバージョンアップしていたのだが・・・。

プレイするにはバージョン5.02にする必要があります。

あういきなりか!

パワーアップさせてさープレイ!

あれ?画面上下間違えたか?

演出だったようです!

OPムービーかっこいいですね~こらDSじゃ無理だわ!

家の1000だけどDSライトよりずっときれいだもんな・・・。

どれぐらい違うかと問われれば、カードキャプターサクラのDVDとブルーレイくらい違う!

やっぱ発色考えるとアクオスよりブラビアかな!

(DSの液晶はシャープ)

声の再現性もDSとは比べ物になりませんね!

(これはハード特性だからな)

ちょっとローディングは長い気はします。

でもローディングの時に黒猫さんが、このワンポイントが可愛い!

戦闘は、スターオーシャンみたいな感じですね!

でもキャラセレクトできないのがネック・・・。

いきなりしょっぱなのボスに瞬殺されました!

うむやはりガードを覚えないとダメか&全くLVあげなくてもダメか・・・。

ちゃんとレベル上げてから挑もう!

ちなみに説明書見ていてぬおこれはと思った物が!

(わ~☆さん喰いつくかな?)

3168

黒猫魔法店?

パルティ?

これは大人になったパルフェ?

と言う事はティノンは、ルティル?

はい工画堂ファンは、変の妄想のプロです!

(激しく待て)

ティノンとパルティはメインで入れたいですね~!

ネタばれしないように時々レビューするかも!

|

« 今見ていて思った・・・。 | トップページ | 馬鹿なのか?プログラムなのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44370462

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアクロニクルプレイ開始!:

« 今見ていて思った・・・。 | トップページ | 馬鹿なのか?プログラムなのか? »