« ミマナイアクロニクル 多分最速クリアルート! | トップページ | 恋人募集中(切実)』 »

月は奇麗どころが多いんです!

  と言う訳でメディアワークス系フィギュアの紹介!

まずは、個人的にはツボから外れたフィーナ・ファム・アーシュライト

33141

前面

33142

側面

33143

背面

33144

側面

33145

前面斜め下

33146

背面斜め下

次に3番目にお気に入りな エステル・ブライトもといエステル・フリージアさん

33151

前面

33152

側面

33153

背面ギリギリのチラリズム

33154

側面

33155

前面斜め下 この微妙な角度がいい胸元が少し強調されて!

33156

背面斜め下エステルさん見えてますよ!

ほんとエステルのプロポーションは兵器です!

危険だ・・・・。

次は再度になりますが、ゲームプレイ後も最萌キープのシンシア・マルグリッドさん

33161

前面 このスカートのギリギリ具合がたまりません!

33162

側面 ふともものライン最高です。

33163

背面 この髪のなびかせ方がすごくうまいです!

33164

側面 ここから見るとシンシアの綺麗な腰からお尻にかけてのラインが・・・。

33165

前面斜め下 ちらりとのぞいちゃってます・・・。

この角度だと凄くうれいた表情に見えるんですよね・・・。

シンシアの1300年にもわたる自らに課した使命に対する少し弱くなった時の表情に見えるんですよ!

33166

背面斜め下 ポニーテール好きにはたまらない色っぽいうなじやばすぎです!

33167

シンシアだけ特別に斜めからのショットも!

次に3体並べてみました!

33171

前面

33172

側面 なんか追いかけっこみたいです!

シンシアが一番躍動感があるな!

33173

背面 エステルさんのお尻が悩ましいです!

33174

側面 逆おいかけっこ!

33175

前面斜め下 シンシアの太もものラインがたまりません!

33176

背面斜め下 お尻の形は、エステルに分があるか?

最後のおまけ

33177

実は台はこれでした!

はう~シンシア~翠~!

あ~フィーナが翠なら最高だったんだけどな・・・。

翠が無理ならせめてリースかフィアッカがよかった・・・。

|

« ミマナイアクロニクル 多分最速クリアルート! | トップページ | 恋人募集中(切実)』 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44521275

この記事へのトラックバック一覧です: 月は奇麗どころが多いんです!:

« ミマナイアクロニクル 多分最速クリアルート! | トップページ | 恋人募集中(切実)』 »