« ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! | トップページ | 目の錯覚? »

ミマナイアルクロニクルやっとクリア!

メンバー変えたらクリアできました!

32446

ティノン、パルティ、メルローズ、クレイスで、

さっきはティノン、パルティ、セフィ、クレイスでは火力不足!

ティノン、セフィ、メルローズ、クレイスでは回復不足!

足引っ張ってたのセフィ?

で倒すとエンディングでした!

エンディング内で笑えるセリフが・・・。

32411

気にしろよパルティ・・・。

ある意味最強の女性かもしれません・・・。

ちなみに、続編出るかもしれませんミマナが水の魔石で風とか火とか他にも魔石はあるようで・・・。

ティノンエンドだと、ティノンが存在を知っているという風の魔石を求める旅に出るという物でした!(他キャラだと違うかもしれませんね)

総評します!(5点満点)

ゲームシステム 0点

音楽        3点

キャラクター   4点

ストーリー    3点

声         3点

操作性      1点

総評       2点

ぶっちゃけクソゲーランクです。

これは工画堂に下駄をはかせまくる自分の評価でこれなんで他の人の評価が怖い平均0~1のデスクリムゾンや声優スターボウリングやフィストに近い結果になりそうだ・・・。

こっから先はネタばれ何で、プレイする気が無い人だけ見てください!

  ま~キャラだけは評価できるんですよね!

マジで超後半のネタばれ何で引き返すなら早い方が・・・。

3242

コルクちゃん再登場!

やっぱり可愛いです!

3243

コルクのココロは救われるのか?

3244

はい勘のいい人はここでネタばれと言った意味が分かると思います!

自分が序盤で濁したフェイデの正体はコルクが当たっていました。

メルがホムンクルスの作り方言った時点でバレバレですね!

3245

3246 3247

ここで更なる悲劇が・・・。

3249_2

完全にココロを取り戻たコルク・・・。

あ~脳内ではポニーテールに返還されています。

32421

この後セフィの正体が・・・。

32422

水の巫女の家系の女性可哀そうすぎます!

32423

32424

32425

早乙女さんですか?

32426

それ以外の力がそろった時何が起こるか・・・。

32427

32428

32429

324210

32432

32433

32434

32435

起こらないから奇跡って言うんです・・・。

32436

そして街へ戻り。

32437

後のお楽しみ?(想像力暴走しすぎました。やっぱり一般向けでした。)

32438

さ~なんだろなんだろ?

32439

と言うかバシリスクなんて材料にしないでね・・・。

32442

あ~もう可愛すぎです!

32443

ここで身長差がわかります!

メルって思ったより小さいんですね!

32444

バシリスクをやめたと思ったらコカトリスですか?

たいしてかわんねえ・・・。

32445

いくらティノンの料理でもちょっと・・・。

32447

このパスワードをミマナのHPの秘密の言葉に入力するとティノンのショートストーリーが読めます!

ただしこれに関してはどのキャラでもいいから1回エンディングを見てからの方がいいと思います! 

|

« ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! | トップページ | 目の錯覚? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44451511

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアルクロニクルやっとクリア!:

« ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! | トップページ | 目の錯覚? »