« とらドラ最終回・・・。 | トップページ | 関東の人要チェックや!! »

最終回ラッシュ!

昨晩は明日のよいちとクラナドアフターが終わりました。

明日のよいちは、メインキャラ大活躍でうまく締めましたね!

鷲津かっこいい!

好きな女(いぶき)をよいちに任せ人質にされたダチを取るなんて漢です!

かごめちゃん(鷲津)も好きな男には見向きもされなくても力になる為一緒に戦う。

ずれた悲しい恋です・・・。

最終的には家族愛でしたね~!

よいちは、はい溺れていぶきの乳もんで殴り飛ばされました。

〆はよいちから親父へあてたまだ斑鳩道場に残りますという手紙。

あの終わらせ方は継続もできるしここで終了もできる締め方でしたね!

クラナドアフターは、総集編アッキーのノーマルクラナドの締めの場面で泣きました。

これも家族愛うは家族愛3連発今期のブーム?

ちなみにクラナドアフターの最後ビビった!

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンの最終回予告が・・・。

ま~ガンダムファン歴長い人間には、ハイクオリティ厨アニメ扱いだけど・・・。

トライアルシステムとかいかさまでしょ!

ミスターブシドーなら動けぬ敵を斬ってもつまらんと退却するよ!

結局言ってることがSEEDデスティニーと一緒だからあ~そうって感じだし。

頑張って勝手に自己中正義を貫いてくれ!

ちなみに後番組はタイトル読めないアニメ(みにくいのに表示みじけえよ)とけいおんですね!

面白いかは両方わからないです!

|

« とらドラ最終回・・・。 | トップページ | 関東の人要チェックや!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44478974

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回ラッシュ!:

« とらドラ最終回・・・。 | トップページ | 関東の人要チェックや!! »