« LVカンストで先が読めてしまう・・・。 | トップページ | ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! »

やべえミマナイアルクロニクルクリアできねえ・・・。

理由は、水野神殿のとある敵が強すぎる・・・。

2時間戦って負けました・・・。

LVカンストだし主人公の魔法は与ダメ0・・・。

他キャラAIは大馬鹿・・・。

まるでラスボスのザラキ連続する誰かさんみたいに・・・。

主力にする予定のフェイデは、戦力にできない・・・。

(理由はネタばれになるので書きませんが、言うなれば初期に自分がした予想が当たったという事ですか・・・例えストレートにしようがポニーテールキャラの正体を見間違う訳無かろう(ダメ人間))

ぶっちゃけ連戦だからやりなおすの面倒なんですよね・・・。

はじめの一匹目は楽なんですが次がきつい・・・。

とある敵は、HPがある程度減るといきなりHP全回復スティールエッジでMPすいまくっても敵の魔法が止まらない・・・。

アイテム数の限界があるから連打できない・・・。

ぶっちゃけ離れれば攻撃は受けないので、逃げてりゃダメージは受けないけどこっちの攻撃も当たらない・・・。

負けた理由は、あまりにじり貧なのでもしかして全滅するとイベント起こるのかなと思って突っ込んでみました!

RPGやりこんでいる人は、倒す為の武器でもあるんじゃないのと言うかもしれませんがぶっちゃけ武器は最初から最後まで変えられません・・・。

マジで倒し方わかる人教えて~!

あ~でも正体が○○○だから倒したくねえ・・・。

う~ん困った葛藤だ・・・。

|

« LVカンストで先が読めてしまう・・・。 | トップページ | ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44450426

この記事へのトラックバック一覧です: やべえミマナイアルクロニクルクリアできねえ・・・。:

» ミマナ イアルクロニクル [ミマナ イアルクロニクル]
「ミマナ イアルクロニクル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 02時18分

« LVカンストで先が読めてしまう・・・。 | トップページ | ぬおこの日記はみんなでココロに似合う別の水着を想像だ! »