« ミマナイアクロニクルプレイ 3周目結果! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 最終話 再生 »

最終回ラッシュ再び・・・。

まずは、ゴルゴ13

悪魔の腕を持つゴルゴと天使の腕を持つ医者のお話

事故で右腕をに裂傷を負うゴルゴ・・・。

看護婦の話から神の腕を持つといわれる医者カーターの話を聞き彼を頼っていくゴルゴ

無理なお願いをし治療してもらうゴルゴ

治療前に左手でカーターの手を見るゴルゴなんかカッコイイです!

そこにある写真から次のターゲットがカーターの親代わりだと知る、ゴルゴに恩人狙われることを知ったカーターの仲間が、事故に見せかけてゴルゴの神経を切断しろと言うが、医者としてそれはできないと言うそして治療が完了しカーターがターゲットと会っている時にターゲットは撃ち殺される・・・。

狙撃場所にはゴルゴには、珍しく現場に残された銃がその銃は左利き用の銃だった。

彼はカーターに対しての義理として、彼に治療してもらった右腕を使わなかった・・・。

そして今回の依頼人は大胆にもゴルゴとのルールを破っていた。

そしてその依頼人も始末されたそこに残された右利き用と左利き用の銃カーターに対する礼の意味もあるのだろうか?

最後右腕を眺めるゴルゴで終わりました。

その直後びっくり後番組がハヤテのごとく!2期なんだこの変わりよう!

あ~マリアさん復活か楽しみだ多分今度はアテネも出そうだし!

直後に見たバスカッシュの予告番組にもしびれました!

ちなみにバスカッシュは第一話だけ時間が違うんで注意!

(相変わらずだなTBS)

土曜に見てる番組に変化はなかったですね!

今日終わったのは、絶対可憐チルドレン!

卒業エンドでしたね!

これは、2期ありそうなんだけど・・・。

多分リリカルなのはSと同じ苦悩をするんだろうな中途半端な歳になるから・・・。

次の番組はクロスゲーム!

個人的にはここにハヤテ2期来てもらいたかったんですけどね・・・。

ぶっちゃけH2の時に大コケしてあだち充の野球漫画はもう微妙なのに・・・。

どうせやるなら虹色とうがらしがよかったな!

そういや今日もう一個終わりますね!

超凄いネームバリューとハイクオリティの厨作品・・・。

いっそGNドライブの暴走でイデオンみたいに世界を無にしちまえ!

あ~鋼の錬金術師がが楽しみだ!

これほど名を汚すからさっさと終われと思った作品は無かったですね!

ガンダムSEEDデスティニー以来ですよ!

(うわ同系作品)

|

« ミマナイアクロニクルプレイ 3周目結果! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 最終話 再生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44499867

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回ラッシュ再び・・・。:

« ミマナイアクロニクルプレイ 3周目結果! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 最終話 再生 »