« ミマナ イアルクロニクルレビューその2! | トップページ | 小学館神すぎる! »

今日は最悪です!

まじで死にたいほど恥ずかしい事やっちゃいました!
マジアカ6で、初の予選16位最悪の敗北をきっしました!
理由は、横の奴のタバコ!
頭が、ガンガンして予習0点!
本戦もわかっているのに、意識が朦朧として違うの押したりして5問余計に間違いました!
太田総理じゃないが、マジアカでタバコ吸う奴は、殴り倒していいと言う法律プリーズ!
と言うかたくさん人がいる所でダバコを吸える人の精神構造が、1番信じられないんだけどね!
タバコ吸うなら煙は、全部吸い込みやがれ!
こういう奴がいるからマナー守ってる喫煙者が、迷惑するんだろうな!
自分は、他人に迷惑かけない喫煙者は、感激ですよ!
納税者ですから!
まーゲーセンが、一般向けゲームの廻りは禁煙にしてくれれば1番いいんだけどね!
(麻雀ゲームの前でならご自由におすいください近づかないから)

|

« ミマナ イアルクロニクルレビューその2! | トップページ | 小学館神すぎる! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ドラゴン組行ったらいきなり16位でしたよ(笑)
自分以外超即答・高正解率でさすがに元宝石だらけって感じでした(;_;)

煙草は15~18時くらいの学生タイムだと結構避けられることを発見!!
でもこの時間ってみんな強いんですよね~(;_;)
今はどこでやってもほとんど1クレ100円なので禁煙のゲーセンに行くのが一番いいかも(^^;

投稿: わ~☆ | 2009年3月18日 (水) 20時43分

ゲーセン自体がほとんどないんですよ!
一番近いゲーセンですら歩いて15分!
禁煙のゲーセン無いんですよね田舎でゲーセン自体が少ないので、禁煙と言うサービスをやる必要がないんですよね・・・。
ライバルがいない=特別なサービスが不要・・・。
せめて分煙してほしいです。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月18日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44390875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最悪です!:

« ミマナ イアルクロニクルレビューその2! | トップページ | 小学館神すぎる! »