« やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! »

システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。

はいミマナ続報!

ほんとストーリーはいいんですよね!

キャラも魅力的だし!

そういやまた出ましたコルクちゃん!

9229

コルクちゃん見ると癒されます!

でもこの後・・・ネタばれになるので自分でお確かめください!

現状こんな所!

(やりながら寝てるとか放置プレイが多いんで実質のプレイ時間は6割程度)

32210

何か知らぬ間にティノンのHPが一番高く・・・。

グレイスやフェイデお前らはMP低いんだからHP負けちゃあかんだろう・・・。

と言うかこのゲームぶっちゃけ魔法いらねえ!

特にグレイスは!

回復魔法は使えるけど、攻撃魔法はディレイが大きすぎて発動時に敵がいなくなってるとか、英勝中に潰されるとか・・・。

ここらへんのバランスは最悪です・・・。

ディレイバランスを考えないのは、ガンホーのお家芸か?

(参照ラグナロクオンラインの攻撃ディレイ)

こっから下は、ネタばれになるんで気になる人はどうぞ!

はいやっぱりこのゲームはティノンに惚れる為のゲームなんです!

3222

料理の隠し味にバシリスクの瞳をすりつぶすって・・・。

3224

お~いティノン作る前にネタばれそうだぞ・・・。

3225

はい作る前に材料の事を考えましょう!

3226

はいデートマニュアルの文章をそのまま読まないように!

3227

はい実行前に言っては企みバレバレです!

3228

初の二人で冒険!

出会ったバシリスクは、鳥だった!

バシリスクって普通トカゲでしょ?

鳥じゃコカトリスジャンと突っ込んだらきっと負けです!

ま~こんなおまぬけなティノンですが!

言うなればだから可愛いんじゃん!

ま~メルもよく口を滑らして本音を出すが・・・。

どこまでが本気かわからなくてこええ!

|

« やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44434856

この記事へのトラックバック一覧です: システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。:

« やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 5回目! »