« やばい可愛い! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第23話 命の華  »

カードライバーいいね~!

なんか最近とおるがバカキャラになってる・・・。

翔ははじめからアホだったけど・・・。

チームアンバンシブルでまともなのはあいだけ?

今日登場の新モンスターはミルになついてるまさかミルもアンバンシブルのメンバーに?

遂にでたドラゴン族!

名前はブラッシュ!

お~こいつは翔のモンスターになるのか!

と思ったらマウント中止?

馬鹿だけどこういう優しい所があるから翔ってピンチの時カードが助けてくれるんですよね!

ある意味主人公の器?

それにしてもこのお母さん包容力あり過ぎだぞ・・・。

いきなりペダル拾って来ても飼わせてくれるし、ドラゴンまで・・・。

このドラゴンの凄さを知っているのは現在ペダルのみ!

ふと思ったこと学(翔の初期ライバルの声ってセコンダリーといっしょ・・・。)

CMみてたら構築デッキ発売か、構築デッキってむちゃくちゃ強くな何だけど素人が使うにはやりやすいんですよね!

大空デッキの構築が出たら手を出しかねないな・・・・。

|

« やばい可愛い! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第23話 命の華  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44351820

この記事へのトラックバック一覧です: カードライバーいいね~!:

« やばい可愛い! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第23話 命の華  »