« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 1回目! | トップページ | 今日はホワイトデーです! »

京急すげ~センスある!

こんなニュースを見た!

http://career.oricon.co.jp/news/64086/full/

多分こないだネタにした、音が出る電車にかけたんですね!

はじめ”おじゃ魔女どれみ”が頭に浮かびましたよ!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/

↑おじゃ魔女どれみ情報はここで(葉月ちゃん可愛かったな~!)

イメージアップキャラも民間は考えますね~!

公共はクレームが来るまで痛い(せんとくんとか)のが多いのに・・・。

ほんとギリギリラインですよ、ヲタに傾倒せずに可愛さを表現する!

だけど京急検定かこないだ秋葉でポスター見たけど自分じゃ無理だな・・・。

この手の検定は、検定マニアのめたるさんやマジアカ鉄道検定が強いわ~☆さんやもにゅさんにお任せで!

エリア的にもにゅさんとわ~☆さんはむちゃくちゃ強そうだ・・・。

もしかするとKONAMIが提携組んで、マジアカ6にこの検定連動されたら・・・。

自分はアウトだろうな・・・。

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 1回目! | トップページ | 今日はホワイトデーです! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

自分も今日初めて知りました(爆)
ドレミたんって・・・
誰描いたんだろこれ?
ダンボール電車に乗ってるのは可愛いけどちょっと微妙な(笑)
うちに描かせてくれりゃなぁ(笑)

投稿: わ~☆ | 2009年3月14日 (土) 23時08分

本当のサプライズ発表っぽいですね!
イラストレーター雇ったのかな?
提携したDSソフトメーカーがついでにデザインしてくれたのかな?
経費的にも社内公募で採用されたら5万~10万とかやっても面白かったかもしれませんね~!
(会社上層部のセンスがないとこれはかなりひどい結果になる恐れが)
前アド街で見たけど京急の社長ってなんかいい雰囲気の方でしたよね!
京成にこのセンスはないだろうな・・・。
間違ってもネズミの国の会社にデザインさせるなよ高くつきそうだから・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月15日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44344030

この記事へのトラックバック一覧です: 京急すげ~センスある!:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 1回目! | トップページ | 今日はホワイトデーです! »