« 不安だ・・・。 | トップページ | やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話 BEYOND 

なんだこのタイトル?

逆襲のシャアか?TMネットワークに歌わせるのか?

メビウスの輪から抜けられずいくつもの罪を繰り返すのか?

始まりました。

大馬鹿アンドレイはあれで死んだのか?

ダブルオーライザーでも電撃対策はしていないようです!

(それにしてもMAって大鑑巨砲主義の象徴だよなF91の時小型高火力機がでて減ったが)

ダメだ―と叫びながらオーライザーのミサイルを発射させるサジ

いきなり場面が変わってティエリアとリボンズの戦いがイノベイド?

イノベーターに至る道?

また場面が変わって片桐とスメラギの会話が・・・。

イノベーターに心酔する守られた自由に身をゆだねる片桐と自由に生きる派のスメラギ!

一方ロックオンは、サーシェスにぶっ飛ばされ

アレルヤも雑魚MSにぶっ飛ばされる。

また場面が切り替わりリボンズに撃たれるティエリア・・・。

あれ?

何でサジとルイスが一緒にいるの?

戦闘中じゃなかったの?意味不明・・・。

矛盾は無視するか。

指輪を見て苦しむルイス!

もはや陳腐化したトランザム同士の戦い・・・。

ダブルオーライザーの意識拡大で他の人の意識が刹那の中に入ってくる、ニュータイプの目覚め?

その頃ルイスが倒れる、トレミーメンバーのピンチを守るためダブルオーライザーが新たな力を発揮する・・・。

なんだよこれエンジェルハイロゥのモビルスーツ版かよ・・・。

一方ロックオンとサーシェスの戦いも佳境に・・・。

アレルヤの意識にハレルヤがよみがえる。

腹の据わったスメラギさんためらう片桐・・・。

いきなり告白かよ!もうふられたのに・・・。

ってアンドレイは生きていたのか、マリーとアンドレイ語り合う二人・・・。

どうしてわかりあおうとしなかったのと尋ねるマリー

アンドレイの暴走はファザコンの裏返し・・・。

何であの時言ってくれなかったんだと苦悩するアンドレイ・・・。

何だかんだであの大量モビルスーツを8割も倒したみたいです。

さっきエネルギー切れ寸前とか言ってなかったっけ?

意識を取り戻すルイズ

ヴェーダの中に入り込む刹那・・・。

は?今度はリジェネがヴェーダを乗っ取り?

は?ティエリアがヴェーダを取り戻してセラフィム機動?

何であれだけ撃たれて生きているんだ?

サーシェスとロックオンの戦いはいきなりサーシェスが不利に・・・。

MSを捨てるサーシェス!

ぶっちゃけ腕の差を考えれば、ありえねえ!

と思ったらトライアルシステムのせいかこんなイカサマシステム何考えてるんだ?

ロックオンの脳内に響くアニューの声そしてサーシェスを撃つ!

ヴェーダ本体にたどり着く刹那・・・。

は?やっぱり死んでいたのかティエリア?

何かわけわからなくなってるな・・・。

結局主人公の絶対正義のためなら何でもなる最近のガンダムお約束の終わり方か・・・。

あ~萎える・・・。

ティエリアが語りだすイオリアの計画・・・。

いきなり大破するセラフィム現れるリボンズ!

パスワードは

3221

フラッシュはダブルオーライザーでしたね。

|

« 不安だ・・・。 | トップページ | やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44430896

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話 BEYOND :

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」 [とーきんぐ・しょっぷ]
♪何でも出来ちゃう粒子 GN粒子〜(ォィ [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 20時21分

« 不安だ・・・。 | トップページ | やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。 »