« スクエニサポートにコミックコーナーが無いのでこちらで! | トップページ | 月は奇麗どころが多いんです! »

ミマナイアクロニクル 多分最速クリアルート!

前の修正版です!

修正理由は、フェイデが全キャラ共通のBADエンドキャラだとわかったから!

まずセフィルートをプレイ!

秘密の店で秘密の言葉を言う!

デンプレコアクマ、ゲーマガホワイト、ダークファスター、ダークイストール、ライトシュゼット、ライトエルサント
シールマホウテン、シールオンドベイ、イアルクロニクル、ミマナトレーラー、エーテルブラスト、ガンホーワークス

でアイテムを手に入れてプレイイストール山クリア直前で、予備セーブよ作りセフィルートをクリアする!

進むか宿屋に戻るかは、宿屋に戻ってください!

2周目になって変わることは、途中セーブからだとアイテム制限が30になるアイテムとLV制限解除及び経験値LV比例の現象が無くなるアイテムが手に入る。

最初からやった場合そのヒロインの魔法魔法石と水の魔石ミマナを持った状態でスタート!

他にも持ち越せるアイテムがあるかもしれませんが、どれだかは不明。

2周目イストール山クリア直前セーブからメルローズ狙いでスタート!

迷いの森クリア直前で、予備セーブでメルクリア!

(自分の前回のミスは、あまりにティノンが可愛くてここでティノンと会話しちゃったと思われる)

3周目迷いの森クリア直前セーブからスタートティノン狙いで精霊の森クリア直前で予備セーブを作りティノンクリア!

4周目精霊の森クリア直前セーブからスタートパルティ狙いで最後の秘法を手に入れた直後町に入る直前予備セーブでパルティクリア!

5周目タリムの森セーブから宿屋でパルティ以外について行ってフェイデクリア!

6周目(これはあくまで個人的に)最初からやり直してティノンを狙ってLVをあげまくるかな?

2周目効果が如実に出るのが精霊の森ですねあほみたいにLVあがりまくります!

みんな頑張ってね~自分はやるかどうか不明あくまで、パターンよんだだけなんで!

ちなみに工画堂系でこんなグループもやってます!

http://www.blogpet.net/group/view/2517

|

« スクエニサポートにコミックコーナーが無いのでこちらで! | トップページ | 月は奇麗どころが多いんです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44519811

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアクロニクル 多分最速クリアルート!:

« スクエニサポートにコミックコーナーが無いのでこちらで! | トップページ | 月は奇麗どころが多いんです! »