« 月は奇麗どころが多いんです! | トップページ | やばいいちごとセットでケーキ買っちゃいそうです! »

恋人募集中(切実)』

あ~いつもシンシア、シンシア言ってるけど実はさびしいんです・・・。

【地雷バトン】
踏んでしまったら必ずやりましょう!
逃げられないんだから!
見た人はコメントを書く



タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること


●今の着信音は?

池田秀一さんの声で「若さゆえのあやまちと思いたいものだな」です。
●待ち受け画面は?

着替え中のシンシア(はいダメ人間です。)
●お酒は飲める人?
全く飲めません。
●好きなお酒は?
飲めないって。
●お酒の失敗を教えてください
カラオケボックスで机破壊。

合コンで女の子抱えて逃走

公園で歌って警察呼ばれた。

どぶで寝てた。

金属バットを持って地元の族に喧嘩を売りに行った。

ぶっちゃけ飲むとトラブル起こします!
●ストレス解消法は?
ゲーム?
●今この瞬間の髪型は?
知らん適当!
●何になりたい?
世界征服者!
●異性の第一印象 まずどこを見る?
ポニーテールかどうか。
●外見で好きなタイプは?
ポニーテール
●内面で好きなタイプは?
守ってあげたくなるような内気な娘(ただしヤンデレは勘弁です。多分殺られる前に殺る!)
●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?
深刻でないのならば。
●大きな幸せを教えて下さい
無いな・・・。
●最近あった小さなショックを教えて下さい
釣りキチ三平を見に行ったら朝一しかやっておらず見れなかった!
●最近あった大きなショックを教えて下さい

車にひかれて右腕骨折ギプスのせいでタイピングがきつい・・。

持ち帰り用

【地雷バトン】
踏んでしまったら必ずやりましょう!
逃げられないんだから!
見た人はコメントを書く



タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること


●今の着信音は?

●待ち受け画面は?

●お酒は飲める人?

●好きなお酒は?

●お酒の失敗を教えてください

●ストレス解消法は?

●今この瞬間の髪型は?

●何になりたい?

●異性の第一印象 まずどこを見る?

●外見で好きなタイプは?

●内面で好きなタイプは?

●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?

●大きな幸せを教えて下さい

●最近あった小さなショックを教えて下さい

●最近あった大きなショックを教えて下さい

|

« 月は奇麗どころが多いんです! | トップページ | やばいいちごとセットでケーキ買っちゃいそうです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じ…地雷だと?w

いや~、見事に引っかかっちゃいましたよwww

てな訳で、貰っていきますよ~。

投稿: ラゴス | 2009年3月31日 (火) 17時39分

ごめんなさいやはりひとり者はひっかかりやすいのかな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月31日 (火) 17時42分

見事に踏んで大爆発です…。
諦めて持ってきますね…w

着信音のセンス良すぎです…。キャスバル兄さん!
初代見ずしてガノタは名乗れんと思いましてファーストは一応見ました。
産まれる前ですけどねw

投稿: 曹達らいむ | 2009年3月31日 (火) 20時23分

携帯がシャア専用なもので・・・。
それにしても1STが生まれる前って・・・。
500円札を知らぬ世代か?

投稿: ポニ萌え | 2009年3月31日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44521530

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人募集中(切実)』:

« 月は奇麗どころが多いんです! | トップページ | やばいいちごとセットでケーキ買っちゃいそうです! »