« 恋人募集中(切実)』 | トップページ | サーバー強化したんじゃないの? »

やばいいちごとセットでケーキ買っちゃいそうです!

うわ~このケーキ欲しいな~!

http://www.komachino.com/

なんか新キャラもいるんですけど!

やばい欲しいけどパッケージが気になる・・・。

実家だから露骨だと怖いな・・・。

先行は気付かずにGETできませんでした!

と言うかたらればだけど千葉に行かずにこれを買いに行っていれば車にひかれなかったんだよな・・・。

情報収集怠ったバチか?

(実は車にひかれた日千葉で済ますか都内に行くか悩んでました。)

自分車無いんで、ETC付き車出せる人がいれば、ガソリン代と同乗者分割で現地に行くのも面白いかもしれませんね~誰か車出せる人いるかな

|

« 恋人募集中(切実)』 | トップページ | サーバー強化したんじゃないの? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44524652

この記事へのトラックバック一覧です: やばいいちごとセットでケーキ買っちゃいそうです!:

« 恋人募集中(切実)』 | トップページ | サーバー強化したんじゃないの? »