« 最終回ラッシュ再び・・・。 | トップページ | マジで最終回多いな・・・。 »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 最終話 再生

さー最高評価からいきなり一番痛いアニメになり下がったセカンドシーズン!

F1の裏でやるんじゃねえよ!(セカンドシーズンが面白かったらF1何で裏でやるんだって言ってたな。)

何で痛いかと言うと、技術の体系が滅茶苦茶!

試作もテストもなしに何でも即実戦してるとしか思えない時間軸!

過去のガンダムはモビルスーツ開発史にのっとってちゃんと開発期間の時間軸まで考えているのだが・・・。

アニメがこれだけやりたい放題やるので、OOPとか可哀そうですよ!

セカンドシーズン想定するとファーストシーズン前なのにそう言う想定があったと言う設定で、ストーリーねりなおさなきゃいけないんだから・・・。

ラジエルなんてどこまで追加装備つくんだ・・・。

ある意味狂った時間軸を辻妻会うように修正する廻りのスタッフが凄いです!

少しは並行世界の迷惑考えやがれ脳無し監督!

大体作るのに時間がかかるから量産できないGNドライブのトランザム可能型があれだけあるって完全に時間軸ガン無視ですね!

タイトルの通り無かった事にして次回作ではちゃんと再生してもらいたいです!

(イノベーターに目覚めた刹那がいきなり流れ弾で墜ちてああ人類は進化しても運命には逆らえないのかと散るのもいいな!)

自分が神そのものって・・・。

厨すぎるリボンズ・・。

遂に始まる刹那とリボンズの一騎打ち!

見た感じリボンズの機体は砲戦型っぽいんだが、肩周りに何かありそうだ・・・。

ジ・Oみたいに砲戦型に見せて接近もできるタイプか?

マリーは、あれ医務室?

リボンズの機体が変形?

(のんびり待つなよ)

そしてガンダムに?

肘にツインドライブが・・・。

被弾する刹那そこに加勢するイノベイト達!

ハレルヤ復活で冴えまくりのアリオス最終回で見せるぜ!

イノベイトも物の数ではない!

と思ったら被弾!

スモークをはるトレミーリボンズの乱れうちに被弾するがリボンズの盾を飛ばす!

ロックオンは1秒だけのトランザムでイノベイトと相撃ちに・・・。

リボンズのガンダム無駄変形するな・・・。

戦闘中に精神攻撃をするティエリア!

トランザムを使う刹那!

量子化してワープ?

物理法則まで無視するなよ・・・。

F91ですら量子を質量化はできても自分自身を量子化なんてやらなかったぞ・・・。

お前はDTエイトロンのゼロか?

オリジナルのGNドライブを手にいれるが機体がボロボロになるリボンズ!

そこに浮遊していたのはオーガンダム・・。

一方刹那は残ったGNドライブをエクシアに積んで戦う・・。

あ~オーガンダムのカラーリングが、RX-78なのは声が古谷さんだからね・・・。

ま~エクシアとオーガンダムだと技術的に15年の開きがあるからな・・・。

最後にエクシアが何であるんだよって突っ込みもありますけどね!

は~理由不明でルイスも直るんですか・・・。

この監督には話の辻妻と言う物を考える力が無いようだ・・・。

不思議な力ですべて解決なんて幼稚園児か?

畳の上で倒れていたのはハラキリしたブシドー?

ってコーラサワーお前どこまで無敵なんだよ!

更に元大佐(現准将)までGETして!

ロックオンは、生きてたんですね!

アレルヤはマリーと旅人になる自らの生きる道を探す為に・・・。

ティエリアは、ヴェーダと同化?

やっぱりDOMEに?

そういやラッセも大丈夫だったのかよあれだけ血をはいていたのに・・・。

刹那はソレスタルビーイングとして戦い続ける道を歩む・・・。

最後に木星が・・・。

そして2010年劇場版予告?

クロスボーンにするつもりか・・・。

3294

最終話は、パスワードなしでした!

|

« 最終回ラッシュ再び・・・。 | トップページ | マジで最終回多いな・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私もちゃんと見てましたよ…。
ファーストがあんなに面白かったのに…ちょっとセカンドシーズンには残念でした。

ハレルヤ様降臨の瞬間だけ萌え上がって、あとはあーはいはい主人公の魔法で全て解決ですね、分かります。…状態でしたよ…。

劇場版に期待しときます…。

投稿: 曹達らいむ | 2009年3月29日 (日) 21時58分

いや~自分もハレルヤが来た時はキターって思いましたね!
出来ればあの監督もツインドライブであの無茶苦茶設定やらないように再生してください!
と言うか今回は、異常すぎる医療技術が萎えを呼びましたね!
ま~医療もくそもない所で生き残ってる凄いラッキーマンもいましたが・・・。
(ある意味こいつが一番幸せ?)
だけどあそこまで馬鹿だと憎めないんですよね!
コーラサワー君!
やっぱりブシドーは、見つけた真理を実行しちゃったのかな?
(武士道とは死ぬことと見つけたり!)

投稿: ポニ萌え | 2009年3月29日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44501998

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 最終話 再生:

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回) [とーきんぐ・しょっぷ]
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」 [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 21時49分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」 [アニメのストーリーと感想]
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 22時09分

« 最終回ラッシュ再び・・・。 | トップページ | マジで最終回多いな・・・。 »