« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話 BEYOND  | トップページ | システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 »

やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。

ミナマやばいですハマりました。

スキュラの塔で無限ループ状態・・・。

頼むから押し穴の座標ちゃんと合わせてくださいよ!

マジでどれ落ちたらいいか・・・。

多分鍵はどれかの落とし穴に落ちれば、良いとは思うんですがヒントの台詞もないし・・・。

ぬ~キャラは無茶苦茶可愛いんですよ!

萌えで、フォローする限界を超え出した・・・。

ふ=寄りのよってすべての穴に落ちて最後の最後の穴が正解とは・・・。

更に見えない通路・・・。

どこのメタルギアソリッドだ!

さ~これでそろう宝玉そしたセフィから語られる水の魔石ミマナの真実・・・。

ちなみにここのボスも微妙理由はダンジョンが面倒すぎてLV上がり過ぎ・・・。

それにしても主人公の攻撃魔法が少なすぎるこれでも魔法騎士かよ・・・。

ぶっちゃけ倒したのはオートのティノン・・・。

あ~ティノンがいなければ投げつるなこのゲーム・・・。

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話 BEYOND  | トップページ | システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44431688

この記事へのトラックバック一覧です: やばいあまりの際物っぷりにフォローが・・・。:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話 BEYOND  | トップページ | システム終わってるけどシナリオはいいんだよね・・・。 »