« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 | トップページ | ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 »

RIDE BACK  GETRIDE選ばれし者

倉庫の中で謎の男に声をかけられるりん

「またあったなと」その声は、テロリストに囲まれた時に助けてくれた人の声だった・・・。

男はキーファと言う名前らしい・・・。

俺もお前と同じだというキーファ、どうやら迎えの手配までしているらしい・・・。

10年前の戦争の写真を探す記者さん・・・。

GGPはかなりえげつない組織らしい核でも落とせない要塞を落としたのがライドバックだったのか・・・。

ライドバック部隊は軍紀違反で捕まったメンバーも多いらしい謎の作戦らしい・・・。

時は現代に戻りテロリストのアジトに乗り込んだGGPの部隊がいきなり爆弾でぶっ飛ぶ・・・。

記者さんは、りんを助ける為にライドバックチャンピオンに取引を持ちかけるその頃りんは・・・。

フェーゴの秘密を聞く・・・。

限界を超えた時に見える世界・・・。

フェーゴの秘密は、OS瞬間的な判断ができないと力を発揮できない特殊なOS・・・。

キーファの見せる素晴らしい動きついていくりん・・・。

ダンスの様な動きをする2台のライドバックキーファの動きをトレースするりんその時いきなり止まるキーファどうやら出撃らしいすれ違いで戻ってきた岡倉にりんをあずけて戦場に向かうキーファ・・・。

キーファに襲いかかるGGpのライドバックしかし腕の差は歴然だった・・・。

一方りんは、たそがれている所いきなり狙われるがその敵は撃たれながらも岡倉が倒す!

一方キーファは、元隊長に宣戦布告を行うお前が欲しいのが俺の死体で俺が欲しいのがお前の首だと!

カッコいいですね~!

権力におぼれた軍人と裏切られてゲリラになった男の因縁の戦いが続く・・・。

りんは戦士になるのか?

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 | トップページ | ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44217692

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE BACK  GETRIDE選ばれし者:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 | トップページ | ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 »