« ココロのCMまた増えました! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その3! »

ミマナイアクロニクルプレイ日記その2!

ぬお~ティノン加入可愛すぎです!

5個目の宝玉を手に入れた後町の戻ると!

3201

初登場ティノンさんまだ仲間になりません!

3202

絡んできたアホウを軽く始末!

3203

可愛い子が勝つんです!

3204

6つ目の宝玉を目指す途中物音がその正体は?

3205

髪を下ろしたティノンちゃん!

3206

はい発見されました!

3207

見事に星になりました。

3208

はい〆られています!

3209

ごめんなさい覗きました!

32010_2

覗いたらお嫁さんに・・・覗きたいです!

ちなみにフィールド画面もいい!

32022

32023

32024

32025

そうこの凄さは、ティノンでしか味わえない何故なら!

ティノンのみ他キャラと違う!

あるくとリボンとポニーテールが揺れるんですよ可愛すぎ!

ちなみに迷いの森を攻略したのはティノンさんです!

32011

はいマジで役に立ちます!

メルは火力があるけど接近されるとアウトだったんで!

32012

初めからなりたいです!

もうティノンにメロメロです!

この後イベントでメンバー交代が・・・。

それは次の記事で!

|

« ココロのCMまた増えました! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その3! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44406535

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアクロニクルプレイ日記その2!:

« ココロのCMまた増えました! | トップページ | ミマナイアクロニクルプレイ日記その3! »