« ミマナイアルクロニクルやっとクリア! | トップページ | 新台詞追加と思いきや・・・。 »

目の錯覚?

一回試しで宇宙を駆ける少女を最高画質で取ってみた!

(250GBで最高画質だと8時間入らないって圧縮技術低いなシャープ・・・。)

するとあれ?

アナログブラウン管TVなのに放送で見ていたより綺麗で見える気がする?

これは目の錯覚?

それともHD録画するとやはり違うの?

と言うかハイビジョンじゃないのにここまで綺麗な宇宙駆けってすごいクオリティだな・・・。

これをハイビジョンで見たらと思うとう~んやばいブルーレイが欲しくなるから見なかった事にしよう・・・。

ほんと最近は電機屋に行くとやばすぎです・・・。

だけどこれを見ると逆に感じるのがこのTVじゃXBOX360やPS3は無駄だなと・・・。

やっぱブラビアが最優先か・・・。

(アクオスって選択肢は既になし?)

多分わ~☆さんがこの記事見たらぜひ買うべきだって即答するだろうな・・・。

|

« ミマナイアルクロニクルやっとクリア! | トップページ | 新台詞追加と思いきや・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ぜひ買うべきだ!(笑)

いや、まぁ、冗談抜きで過ぎ去った時間は帰ってきませんからね~
もっと早く導入していれば綺麗な画質で見れたし録っておけたのにぃ~~!!!
いままでめちゃくちゃ損してた!!!
って気分になりますよ(笑)

多少早く高く買ったってその分堪能できるんだからいいのです♪
それだけの価値はあります~
ソラかけの地デジハイビジョンはかなり綺麗ですよ~♪
SD画質で見てる時とはぜんぜん違った感覚を味わえると思います~

投稿: わ~☆ | 2009年3月24日 (火) 23時57分

お~アニメイトとかだとブルーレイもデモが普通のブラウン管ディスプレイだからあまり実感がないんですよねでもヨドバシとかだといいTVでデモやるからマジで心揺れるんですよね・・・。
あ~しかし金が全くない・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月25日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44454476

この記事へのトラックバック一覧です: 目の錯覚?:

« ミマナイアルクロニクルやっとクリア! | トップページ | 新台詞追加と思いきや・・・。 »