« 情報ありがとう! | トップページ | しゅごキャラやばすぎ! »

ミマナイアクロニクル 2周目!

さ~2周目開始いきなり突っ込みどころ満載です!

その1:MAXLVが50じゃない

その2:アイテムを持てる数が15→30個に!

ぶっちゃけこれだけでゲームバランス壊れてるのにLVも上がりやすい!

多分ティノンクリアした時にシステムファイルを保存していますと出たからそれが原因か?

でもし続編が出ると仮定してファイル引き継げるのならば、一番好きなヒロインが一番雑魚って可能性が・・・。

続編出す気が無いならまだしももし出す気ならファンは切れますよ?

もし続編を考えているのならばもっと評価落とすな・・・。

ちなみに2回目はパルティ狙い!

今のところパルティとのデートバトルは二回ありましたね!

(ティノンはラストまでで1回だったぞ)

3281

1回目薬草を取りに!

32812

2回目精霊の森 BOSSも出ます!

32811

2回目の時のステータス!

パルティとメルは、速攻で知性カンストになるんですよね・・・。

という訳で残りはネタばれなんで続きで!

パルティ可愛いよ

3282

借金取りが子供を人質に・・・。

3283

どの借金取りだかわかってね~!

パルティらしいと言えばらしいです・・・。

3284

怒ると怖いです子供を人質にされて怒ってます!

3285

脅されているのに余裕綽々・・・。

3286

魔法薬の事となるとクレイスが視界から消える・・・。

(メルかお前は)

3287

完全に自分の世界にトリップ!

3288

魔法薬を作る時もやっぱりトリップ・・・。

3289

どっかで聞いたことがある薬品名です!

32810

やっぱり突っ込まれます。

32811_2

そうだね~!撮り忘れたけど次は賢者の石が作りたいみたいです!

32814

パルティいわくエリクシル薬を売れば、借金完済してお釣りがきたとか・・・。

ちなみにこの後ぶっ飛びの事実が流石にそれは自分で見てください!

|

« 情報ありがとう! | トップページ | しゅごキャラやばすぎ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44486796

この記事へのトラックバック一覧です: ミマナイアクロニクル 2周目!:

« 情報ありがとう! | トップページ | しゅごキャラやばすぎ! »