« ココロ吉本目指します! | トップページ | タイムリー・・・。 »

アイドルM@STER目指します!

はい最近の約束のシリーズです!

長いんで途中で続きにしました!

4231

ドロちゃんは、ココロをお買い上げだそうです!

では後は続きで!

42215

ふたりは仲良しそのままふたりはプ○キュア

42214

水族館のサメは怖いんです!

42213

フジツボを見るとイライラするそうです!

ドロちゃんは、水族館が嫌い?

42212

ココロがそんなにコロコロ告白?

ドロちゃんの危ない密告!

う~んどうもドロちゃんが、ツンの時が増えてしまう・・・。

突っ込み役として!

ニフティさんがむーちゃんむまく使えば、ココロだけでもできるのに!

資産(むーちゃん)はうまく使いましょうよ!

ほどんど一発ネタになってるなんてもったいないです!

出現条件を変えてもっとみんなの目に触れるようにしてください!

|

« ココロ吉本目指します! | トップページ | タイムリー・・・。 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44763564

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルM@STER目指します!:

« ココロ吉本目指します! | トップページ | タイムリー・・・。 »