« きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! | トップページ | またしても苦渋の選択が・・・。 »

次回以降期待かな・・・。(新アニメ)

ティアーズトゥティアラ

現段階ではカッコよくもないむさい親父だらけ・・・。

しかしアクアプラスで、可愛いキャラがでないわけがない!

物語の冒頭魔王復活のワンシーンと言う感じでしたね!

クオリティは高そうなんで、見て損はないと思いますね!

ある意味アクアプラスに対する信頼感ですね~!

夏のあらしはちょっと属性外れてましたね・・・。

咲は時間的に無理ですね・・・。

ティアーズが面白そうだから対抗馬が悪すぎ・・・。

それにしてもどこに雀卓がある学校が・・・。

クオリティはそれなりです!

と言うかはんちゃんそんなにすぐ終わるか・・・。

あ~おしいショップマニフィカさえなければティアーズと咲両方見れるのに・・・。

まじでショップマニフィカが憎い・・・。

|

« きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! | トップページ | またしても苦渋の選択が・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44581236

この記事へのトラックバック一覧です: 次回以降期待かな・・・。(新アニメ):

« きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ! | トップページ | またしても苦渋の選択が・・・。 »