« 04月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アイドルM@STER目指します! »

ココロ吉本目指します!

と言う訳で似たような事をやってました!

4221

相変わらずドロちゃんの突っ込みがきついです!

4222

タコカレーって・・・入ってるの本当にタコだよね・・・。

4223

ココロとドロちゃんが百合の世界に・・・。

4224

ココロイチゴのオムレツが怖くて逃げたのか・・・。

4225

男に狙われいるのか?

4226

セクハラされる前にしちゃおうって・・・ドロちゃんのえっち!

4227_2

ドロちゃんの告白~!

4228

いちご天ぷらは、ココロが隠していたのか!

と言うかなんちゅうもん喰うんだ・・・。

4229

きらきらのティアラもいったいどこに隠しているんだろう?

42210

ドロちゃんの写真とって来てくれたんだ!

42211

ポロリは無しですか?でもポロリするならドロちゃんやむーちゃんの方が・・・。

LVが上がったり時間次第(ココロの方)でもっとバリエーション増えるんだろうな~!

|

« 04月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アイドルM@STER目指します! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44750132

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ吉本目指します!:

« 04月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アイドルM@STER目指します! »