« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガーン!日高ってどこだ~! »

色々イレギュラーが・・・。

ぬお~金が無いワルキューレでやったら転生用のアイテムが出る蜃気楼の塔が出ていたのに・・・。

金のあるココロだと出て無い・・・。

何故だ~!

451

こいつ倒すと!

452

転生準備金以外完了!

453

サンサーラのカードだ!

454

ココロでやったら妖精VS妖精!

はははストーリー放置してたの忘れてた・・・。

455_2

念願のアイテムGET!

456

やっぱり可愛いです!(性格以外)

457

そしてわかるこの子の知らなかった方がいい真実!

クロが精神崩壊します!

458

そして新たな事件が・・・。

蜃気楼条件はラストケルベロスじゃないかなと予測!

思いだしてみるとココロでケルベロス倒した記憶ないんですよ!

うわきつそう・・・。

追加情報!

残金の下5桁が15171だと出るという噂もあります。

|

« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガーン!日高ってどこだ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44572838

この記事へのトラックバック一覧です: 色々イレギュラーが・・・。:

« 04月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガーン!日高ってどこだ~! »