« 新アニメまだあるもんだ・・・。 | トップページ | 意外な作品に手を出してみた!(新アニメ) »

チャンピオンREDいちご VOL13

今回の表紙は大人しいですね!

でも一番前のこはいてないような・・・。

その分付録が・・・。

491

内容は

あきそら:

今回は、2話収録かなりカオスなストーリーになっています。

一線越えすぎ!

VITAセクスアリス:

新キャラ登場VITAのパクリシステムを使う中国のコンビが参入!

それにしても真央と志楼のケンカの原因がせこすぎる、志楼がウルトラセブンの上にプリキュアを上書きしたから・・・。

なかたがいで、敵に敗れる二人!

その敵を倒したのは中国コンビ重力剣ってグラヴィオンかい!

ラブコメみっくす:

強がり魔女ルマが病気になった影響で、今まで制御されてた主人公のもてすぎ現象復活!

元に戻す為にルマの師匠を治療を行うが、ルマは別のびょきにかかってしまったというお話!

メイドいんジャパン:

はいぶっちゃけキャラはり倒したくなりました!

HONDAファンなめんなフタナリめ!

HONDAのバイクがロングタイプのレクサスに負けてたまるか!

重量がダンチなんだよ!

今回はストーリーと言うより、HONDA対レクサスと言う方に自分が入りこみすぎました!

レスキューME:

ま~もうこれには突っ込みません!

無理のあるヒロインの妄想と暴走を楽しもう!

男なんておまけです!

猫神やおよろす:

あきそらが暴走モードに入っちゃったので、今いちごでいちばんストーリーがしっかりしている漫画ですね!

萌えもあるが、ストリーの面白さで見せている他雑誌でも十分いける良作です!

おとまりHONEY:

進みそうで進まない恋愛が進むと思ったら熱で暴走と言う落ちが・・。

う~んかんそうはもどかしいそこは一気にと思っちゃう・・・。

さだめ小判の華麗なる生活:

ネタ的にはかなり笑えます!

落ちなんて最高!

タダ雑誌の傾向上エロシーンが多すぎ・・・。

ボクのないしょ:

のりはまりあホリックに近いです?(但し主人公は男装して女子高に通う女の子)

かなり笑えました!

せいせら:

なんかほんわかして落ち着く漫画です。

CANVAS3:

ベースエロゲーとはいえ無理なエロシーン入れ過ぎと言った感じが・・・。

SWEETSISTER:

なんちゅうかワンパターンになりつつあるんでちょっと飽き気味ですね・・・。

ガレキに華を:

動くガレキが壊してしまったガレキを治す中々面白い展開でした!

赤ずきんちゃんただいま10才:

ごめんなさいこういう漫画苦手です。

ろいやるキナコティー:

おバカな変態女の暴走ストーリー

可愛いお嬢様が毒牙に

セーラー服と重戦車:

今回は戦車の出番が少なすぎる~!

NASAちゃんの浴衣が可愛いからいいか!

ぽかぽかバンパイア:

まったりギャグですね~!

彼女はUXO:

個人的に好きになれないなこれ・・・。

同人はっけん伝:

これは好き嫌いが分かれそうな漫画ですね~自分は好きですがこの人のまっ画を読む場合はある程度のヲタの知識がないと何を言っているのか意味不明になります!

囲碁部の秋尾ちゃん:

滅茶苦茶な囲碁部の話です!

落ちも笑えた。

でも絵が粗いんで、厳しいかな?

山の学校はOHバケバケ:

これは、スタンダードに面白いですね!

バケカノ:

どうもこの人の漫画にはついていけません・・・。

ちょっきんぱにっく:

どうも第一話目から絵柄がツボから外れているんでスルーしてます。

次回のおまけが気になりますね!

猫がみやおよろずのドラマCD!

一般作だから声優も凄い!

繭・・・・・釘宮理恵

柚子・・・中原麻衣

笹鳴・・・沢城みゆき

メイ子・・水橋かおり

芳乃・・・斉藤千和

鎮葉・・・伊藤静

ゴン太・・小林ゆう

すげえよ!

あきそらの時と声優の知名度が違い過ぎる・・・。

|

« 新アニメまだあるもんだ・・・。 | トップページ | 意外な作品に手を出してみた!(新アニメ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44609296

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご VOL13:

« 新アニメまだあるもんだ・・・。 | トップページ | 意外な作品に手を出してみた!(新アニメ) »