« 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! | トップページ | ちょっと台詞がツボにはまりました! »

ハヤテのごとくネタばれ!

と言う訳で全部続きで!

ココロPJ内でネタにしたので!

4184

そして伝説にならない理由は!

4185

何せメンバーがダメ人間

4186

一応この中では常識人

4187

ひきこもり・・・。

4188

不幸・・・。

こんなメンバーで伝説になるわけないです!

なんかセルセタの花とかイースⅡもパクってるし・・・。

ちなみに次は・・・。

4189

ガンダムSEEDのパクリですか!

http://www.youtube.com/watch?v=N7z9RdHjLcg

↑参照!

|

« 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! | トップページ | ちょっと台詞がツボにはまりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44715361

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとくネタばれ!:

« 行くぞ一馬まけへんで陽一!どうだ雄山その程度とは笑わせてくれるわ士朗! | トップページ | ちょっと台詞がツボにはまりました! »