« 宇宙を駆ける少女エンディングも変わりました! | トップページ | 新しいコンビです! »

どうやら外れたようで・・・。

初めてオンラインゲームのβサービスの募集で外れました!

この手の物って外れないものだと思っていましたが・・・。

と言うかこれはファルコム直接じゃないのかもしれませんねサービスが悪すぎる!

当選者に当選メールを送るだけっぽいです!

登録するまでくそ長い手続きがあったのに外れて外れましたの一言もなし?

ネットマーブルと言う会社は、あんまりい会社じゃないのかもしれないな・・・。

ほんと他のオンラインゲームやるたびにいつもあ~ガンホーはまだましだったと思うほど、オンラインゲーム業界は、サポートが悪い!

現状で比較的よかった順に並べると

ガンホー>ニコッと(スクエニか@niftyかわからない)>@ゲームズ>ネクソン>KONAMI>ネットマーブル

ですね!

KONAMIの方は、サービスが言い悪いと言うより細かいサービスがすぐぼったくり価格になるのがネック・・・。

ニコッとタウンの時は外れた人には、外れた旨のメールがあったみたいですね!

ま~サポートが、悪きゃ消えるだけだ!

現にイースは、名作だがDSだはボロカス評価のゴミ扱い!

いくらイースの名前を使おうが作る所が悪ければ、評価は地に落ちると言う事!

PSPの英雄伝説も途中からファルコムがじかに作り始めましたからね!

なんせバンダイが作った英雄伝説Ⅲは、バランス滅茶苦茶でしたから!

ほんと3流は、名作の名前使うなと言いたいですね!

へぼメーカーは、2匹目のドジョウではなく外来魚の様に名を汚していく・・・。

ネットマーブル外れても外れた旨のメールくらい送るのが、社会の常識だぞ!

そんな常識も知らんなら早々に消えろ!

|

« 宇宙を駆ける少女エンディングも変わりました! | トップページ | 新しいコンビです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44740875

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら外れたようで・・・。:

« 宇宙を駆ける少女エンディングも変わりました! | トップページ | 新しいコンビです! »