« ハヤテのごとくネタばれ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 »

ちょっと台詞がツボにはまりました!

ココロの台詞に笑いました!

4191

他の女の子見てたらやですと言うココロと早くつかないかな~と言うドロシア・・・。

間女になるつもりなのか?

恐るべき小悪魔・・・。

ニフティさんこのこ立ってると中々プロポーションいいです!

ココは一発ナイスバディのむーちゃんもっと出しましょうよ!

現在の出現条件厳しすぎます!

ぶっちゃけこのブログじゃ無理・・・。

むーちゃんにも、もっとチャンスを!

|

« ハヤテのごとくネタばれ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ(’’;
ポニ萌えさんったら、ココロさんを心配させちゃってもうー

ドロシアさんちに遊びに行くんですね わかります

清純派のココロさん、ファイト!

投稿: なぎさv | 2009年4月19日 (日) 12時17分

ははは人はこうして浮気する?
でもあくまで浮気(いいのかそれは?)だからすぐに戻ってくるよ!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月19日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44717601

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと台詞がツボにはまりました!:

« ハヤテのごとくネタばれ! | トップページ | 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 »