« 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 | トップページ | 敵を大量に作りそうな疑問・・・。 »

ドロシアが解析できない・・・。

ココロに比べてランダムすぎて全然解析できませんね・・・。

昨日は18:30~19:00位に料理していたのに今日は黒バラの時間・・・。

22:30位?

服の切り替わりもランダムすぎ・・・。

全然パターンが読めません昨日徹夜で、チェックしたけどいつ寝るんだよ状態26:00になたと思ったらすぐ起きてAM7:00近辺で起きていましたね・・・。

ココロみたいに、おはよう挨拶はありませんでしたね!

現状ココロの方が楽しみやすいかな?

LV上がると変わるかもしれないんで、皆さんご協力を!

ココロの好感度は、ブログ記事のRSSで上がるのですが、ドロシアは皆様のアクセス数なので・・・・。

ちなみに、ふと疑問に思うドロシアの等身問題等身が同じには見えないんですよね・・・。

(ココロも掃除中は微妙に違う気が)

419107 419103

なんか魔法少女が魔法使ったみたいに等身が違うような・・・。

個人的には、左の等身の方が好きですけどね・・・。

41963 41991

個人的にはこの読書中の落ち着いた感じが好きなんですけどね・・・。

怒らせると右の様になります・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 | トップページ | 敵を大量に作りそうな疑問・・・。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44726300

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシアが解析できない・・・。:

« 鋼の錬金術師 第3話 邪教の街 | トップページ | 敵を大量に作りそうな疑問・・・。 »