« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 河村先生おめでとう! »

今日の咲いいな・・・。

咲って麻雀やらないといいですね~!

(根本否定?)

のどか可愛いです~!

メイドメイド・・・。

あんな巨乳メイドがいたら通っちゃいますよ!

4271

のどか可愛いです!

4272

やはりこの服は巨乳が強調されるぜ!

4273

可愛い娘が着ると制服も生きますね!

4274

さーリーチをかけるのか?

4275

そこでのどかを潰すかの様なえげつない攻め!

やっぱ麻雀はこうじゃないと!

このアニメで初めてまともな麻雀見た気がします!

4276

自らの手を安手にしてまで潰す攻め方が、理解できない金も土地も体(指とか血液とか)もかかってないお遊び麻雀の甘さを思い知らされる!

(いや高校生でそんな麻雀やってる方がこええよ!)

4277

ぎりぎり見えそうで見えない最高のアングル!

やっぱりはいてない?

4278

実力の差に唖然とするのどか・・・。

4279

やはり拳と比べても大きいです!

42710

絶対的な敗北・・・。

咲との勝負の様な負け方でなく完全な戦略負け・・・・。

42711

制服の時はこのスカーフがうらやましい・・・。

スカーフになりたいです!>まて

42712

そしてテロップが!

何故このアニメにテロップを入れなければいけないか!

それは過去の事件のせいです!

この時間帯のファンは怖いんです!

以前世界卓球で、スクランがずれたときテレ東に猫の死体が送り付けられた事があるから・・・。

この時間帯には、テレ東かなりナーバスになっています!

まったくTBSも少しはナーバスになれよ・・・。

ちなみに次回は、浴衣!

ストレートののどかが!

浴衣と言う事はやっぱり卓球でぽろりだよね?

いやチーとかポンで相手の牌を取る時にもちらりがあるかも知れん?

サービスカットでポニーテールののどかでないかな・・・。

あう何か作品と言うよりのどかしか見て無かったな・・・。

ま~たまにはこんな作品もあるさ!

目線を変えてみないとつっこみが多くなりそうな作品が・・・。

|

« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 河村先生おめでとう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44808428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の咲いいな・・・。:

« 04月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 河村先生おめでとう! »