« プリキュアED見ててふと・・・。 | トップページ | 宇宙を駆ける少女オープニング変わりました! »

鋼の錬金術師 2話

おっこの展開は、原作の1話と思いきや

プロローグですね!

アルとエドが犯した禁忌の部分か・・・。

先にこっちを見せる腹か、牛乳を飲まないエドとピナコばーちゃんのちび合戦・・・。

のどかだな~!

この時点で、シンをネタとして出しておくか先のストーリーがわかってると伏線張りやすいね!

錬金術の地獄を見たエド、アルそしてピナコ・・・。

あ~予告編の映像これかヴィンリィとアルの後姿・・・。

鋼の体になった理由から軍の犬になるまでを一気に詰め込みましたね!

そして次が原作一話と言う訳ね!

あ~話知ってるが故に書くところがほとんどねえ・・・。

|

« プリキュアED見ててふと・・・。 | トップページ | 宇宙を駆ける少女オープニング変わりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ハガレンやってる時間帯は仕事中なんで今日こそは録画しときましたよ(笑
まだ見てないですが←
詰め込んだ感じ・・・なんですか?
まともにまだ見てないんでわかんないですけど。
ピナコとか懐かしい・・・

投稿: くぅ | 2009年4月12日 (日) 19時23分

話がわかりやすくなるように作っている感じですね!
イズミ師匠は、いつごろでてくるのかな?
ちなみに、今はちっこいけど昔のピナコばあちゃんは、女豹と言われたとんでもない女だったようで・・・。
北で食糧が消えた時の女は多分イズミ師匠だし・・・。
ハガレンの女性陣たくましいです!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月12日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44647997

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 2話:

« プリキュアED見ててふと・・・。 | トップページ | 宇宙を駆ける少女オープニング変わりました! »