« 最近ブロぺ鯖がおかしすぎる・・・。 | トップページ | どうやら外れたようで・・・。 »

宇宙を駆ける少女エンディングも変わりました!

なんだこの呪われてるようなエンディングは・・・。

ま~確かに、これからの戦いは50年前の亡霊との戦いだが・・・。

4211_2

なんかちょっと暗い雰囲気で始まります・・・。

ま~今回は話中でもみんながそれぞれ仲間に八つ当たりをし相手を傷つけたことを心の傷にしてしまう・・・。

基本的にみんないい子だからな・・・。

4212

ちびキャラだ!

これって今回オンリーかな?

4213

いつきちゃんもへこんでます。

化け物に慰められる位に・・・。

4214

ほのかもみんなには神楽が偽物だと言いながら、どう見ても本物の神楽に苦悩する・・・。

高根みたいに操られているのか?それともナミみたいにプッツンしたか?

レオパルドと神楽の間には何があったのかな?

なんかレオパルドブチ切れまくってるけど・・・。

4215

この手は一体誰の手?秋葉?

4216

心が離れている3人・・・。

4217

だけど最後は仲良し?

それにしてもラスボス臭い奴笑えたな、逆ギレンか・・・。

せっかく増えた人口ですって・・・。

(ギレンの場合せっかく減った人口ですと言う)

なんかEDは前期の方がいいな・・・。

|

« 最近ブロぺ鯖がおかしすぎる・・・。 | トップページ | どうやら外れたようで・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44738074

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙を駆ける少女エンディングも変わりました!:

« 最近ブロぺ鯖がおかしすぎる・・・。 | トップページ | どうやら外れたようで・・・。 »