« 鋼の錬金術師 2話 | トップページ | 4時間50分の激戦! »

宇宙を駆ける少女オープニング変わりました!

オープニングが変わった~!

4141

久々の学生姿のいつきちゃん!

こっちの方が可愛いです!

4142

秋葉とナミ宇宙を駆ける少女に選ばれし二人・・・。

4143

最近お気に入りのさくらちゃん!

4144

いつきとほのか・・・。

この廃墟は一体?

4145

メカ二人?組なんか可愛いです!

4146

新しいレオパルドは、小型故にキューティーアームズはアーム部分から発射されます!

4147

神楽と高嶺頂上対決!

4148

仮面がブチ割れます!

41410

ゴッドバードチェーンジ!

レオパルドのフェードイーン(今回の作中で)は、これの前ふりか?

41411

いつきちゃんは、学生バージョンの方が可愛いけどほのかは、こっちの方が可愛いです!

今回も凄いですよ~!

急展開暴走するナミ対あきは・・・。

神楽の姿を見てためらうほのか・・・。

と思いきやサクラが外部から敵をおちょくる・・・。

クサンチュッペの攻撃外しで難を逃れる秋葉達しかしレオパルドとサクラが捕まる・・・。

EDはそのままですね!

あ~それにしても最近学生バージョンのいつきちゃん出てこなくて残念だな・・・。

それにしても戦乙女が、8体いても外見一緒って事は・・・。

2クールコースか?

って地震だ宇宙駆ける中じゃなくてよかった!

テロップが入ったら最悪だ!

(地震より怖いよりテロップが怖い人)

|

« 鋼の錬金術師 2話 | トップページ | 4時間50分の激戦! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44664771

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙を駆ける少女オープニング変わりました!:

« 鋼の錬金術師 2話 | トップページ | 4時間50分の激戦! »