« ドロシアが解析できない・・・。 | トップページ | 萌えが世界的に認められ出した? »

敵を大量に作りそうな疑問・・・。

咲ってすごくねえ?

凄すぎですよ!

坊や哲を超えるスーパーテクニックですよ!

青い牌を全自動卓に、いれてプレイ時に全部裏が茶色っぽい牌に変わるなんて!

全自動卓で全牌積み込み&入れ替えなんて、どんな売人でもできないスーパーテクニックだよ!

咲の実力は運ではなく全牌自由に積みこむテクニックだったのか・・・。

カンして引いたのがいきなりロンだなんて積み込まなきゃ無理だよ!

積み込んでるからわざと負けるのなんて余裕と言う訳か・・・。

それにしても麻雀部がある高校が地区であんなにたくさんあるのか?

それも女子高ばかり・・・。

それにしても全自動卓が部屋にある高校生って一体・・・。

どんだけ金持ちやねん!

それに扉を開けたまま登校なんてあの扉は全自動かそれともお手伝いさんでもいるのか?

ま~女子剣道部(バンブーブレード)なら結構あると思うが、女子麻雀部ってそんなにあるもんなのか?

あまりに前提条件壊し過ぎてる・・・。

ちなみに、別作品でタユタマでましろがノーヘルでバイクに乗っていると言う突っ込みがあるかもしれないが、あれは神通力を使っている間は、人にも見えないし体は高鉄の様に硬くなり、走ろうと思えば時速40km位で走れると言う設定があるからいいんです!

なんせ神様ですから!

今回で、体験版の部分は終わっちゃいましたね!

それにしても体験版ではくそムカつくキャラだった、如月美冬がこれから可愛くなるのか?

ちなみに次回作でこんなCGが俺に買えと言うのか・・・。

Event02

|

« ドロシアが解析できない・・・。 | トップページ | 萌えが世界的に認められ出した? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あれ?全自動卓って牌が2セット入ってて流局になって使ってた牌を入れると既にセットされてた牌がすぐに出てくるとかいう仕様じゃなかったでしたっけ?
で、牌の色でセットを区別してたような・・
実は全自動卓使ったことないんですけどね(;_;)

投稿: わ~☆ | 2009年4月20日 (月) 15時22分

自分も全自動は無いです。
だった雀荘ってタバコ臭いんだもん・・・。
PCオンリーです!
いや~初めに4人分並べてる時の牌が裏が青だったのであれっと思って巨乳ねーちゃん(名前覚えてません乳しか目にはいてません)の部屋の雀卓も咲の家の雀卓も牌が全部青だったんで、全自動って全部青なのかなって思ってました!
自分は麻雀のイメージが、かなりやばい物ですからね・・・。
読んでる(た)麻雀漫画が坊や哲、天牌、天牌外伝、ムダヅモ無き改革、カイジ、アカギ、ギャンブルに命かけてる修羅場漫画ばかり麻雀怖いよ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年4月20日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44730948

この記事へのトラックバック一覧です: 敵を大量に作りそうな疑問・・・。:

« ドロシアが解析できない・・・。 | トップページ | 萌えが世界的に認められ出した? »