« ガーン!日高ってどこだ~! | トップページ | 次回以降期待かな・・・。(新アニメ) »

きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ!

まずゴルゴ13はただの再放送でした!

その次が!

アクラクライン!

今期たまりまくったストレスぶっ飛ばしましたよ!

みさお可愛い!

ミニスカの守護霊浮いてるからも~凄いいいギリギリ感!

ヒロインが可愛いのがポイントですよ!

えっ?他作品?ポニーテールが足らねえ!

ヒロインの魅力ではTOPクラスです!

それにしてもたった1話でKC1話分行っちゃうとは・・・。

やっぱり1クールなのか?

シャングリラ

ま~クオリティはそれなりネックはキャラが属性外!

あの人の絵は苦手・・・。

絵の嫌悪感が先だってまともな評価できそうにないですね・・・。

タユタマ

も~ましろがマジで可愛い!

これもマジで、萌だけで突っ走れます!

あのロリバージョンからあのナイスバディにそれも裸Yシャツなんて危険な攻撃だ・・・。

今日は、すごくいい物を見まくりですよ!

朝からここまではずれがシャングリラだけって凄すぎる!

後はティアーズまで起きていられるかな?

今はF1見ています!

頑張れバトン!

|

« ガーン!日高ってどこだ~! | トップページ | 次回以降期待かな・・・。(新アニメ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44580881

この記事へのトラックバック一覧です: きた~~~~~~~~~!新番組まだあるよ!:

« ガーン!日高ってどこだ~! | トップページ | 次回以降期待かな・・・。(新アニメ) »