« ココロは嘘つきなんです! | トップページ | 今日もですか? »

ココロが痛車に!

さ~信じる信じないはあなた次第!

何せ今日はエイプリルフール!

どれだけ嘘が混じっているか?

ココロが痛車になってGT300で優勝しちゃったんですよ!

http://anime.nifty.com/feature/ItasyaSummitG4/radicon/

↑証拠!

うわ~い鈴音リンレンに並んだ~!

と言うのは嘘で、ただラジコンに貼り付けたただけです。

ぶっちゃけ走らせないならプラモでもいいしね!

(ラジコンに比べてプラモの方が貼りやすいし安いし)

ラジコンは何と言ってもプロポが高いから!

ま~でかい分組み立てはラジコンの方が簡単かな?

但しラジコンはプラモと塗料が違うん注意!

ラジコンね~金があれば組んでもいいけど、地元で走らせる場所が無いからGT-R兼NSX兼RX-7はもう処分しちゃったからな・・・。

(シャーシ共用でボディだけ3台分買った人)

|

« ココロは嘘つきなんです! | トップページ | 今日もですか? »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44535043

この記事へのトラックバック一覧です: ココロが痛車に!:

« ココロは嘘つきなんです! | トップページ | 今日もですか? »