« どうやら外れたようで・・・。 | トップページ | 狙いはM-1優勝です! »

新しいコンビです!

いや~二人合わせると時々面白い寸劇に・・・。

4218

禿た男の魅力っていったい・・・。

ココロがふいちゃってます!

悪魔モードのドロシアは、突っ込みも目つきも怖いです!

4219

乙女の夢にお小遣いを全部つぎ込んじゃうドロシア・・・。

小悪魔は欲求に弱いみたいです!

42110

ふたりはお友達~!

帰りたくないと言うココロ時間が巻き戻ればいいのにと言うドロシア!

42111

電気をつけっぱなしで寝るドロシア!

心配してるんだよね?ココロ?

ココロの方が台詞の保持時間が長いので出来る技です!

ココロの台詞をあいそうなのにすると色々できます!

他のパターンも合わせてみよう!

|

« どうやら外れたようで・・・。 | トップページ | 狙いはM-1優勝です! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

おもろい!
おもろすぎるwww

あたしもついつい遊んでしまいましたwww

投稿: なぎさv | 2009年4月21日 (火) 19時41分

妖精と小悪魔だと面白いです!
だけどそろそろLVも上がりづらくなってきましたね~!
これって早い方だったのかな?
ココロがなかなか新要素追加されないんで自分で面白さを追加しないと!
ドロシアのツンに対抗して、ココロも時々むーちゃんと入れ替わったりすると面白いかもしれないんですけどね!
(ココロがツンとするのは、可愛いと思うけど言えるセリフがかなり制限されると思うので)
カットインで突っ込み入ると面白いんだけどな!
料理で失敗した時にまったくなにやってるんだかとか斜めにラインが入って上段からむーちゃんが突っ込み入れると面白いんだけどな・・・。
あくまで希望ですけどね~!
む~ちゃんを生かし切れてないのがネック!
もっとむーちゃん生かしましょうよ!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月21日 (火) 19時52分

それ、良いなぁw
むーちゃんをもっと出現させるのん賛成ーv

投稿: なぎさv | 2009年4月21日 (火) 21時31分

そうですよね~せっかくイラストがあるんですから!
使わないの勿体なさすぎです!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月21日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44741574

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコンビです!:

« どうやら外れたようで・・・。 | トップページ | 狙いはM-1優勝です! »