« マイサンシャイン笑える・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 2話 »

プリキュアED見ててふと・・・。

今回の後半で、みゆきさんたちのダンスの時3Dにしなかったのは、廻りと合わせるという意味かもしれないが、EDと少し感じが違う・・・。

基本手法が違うと言う事は、EDはモーションキャプチャーベースと予測!

と言う事はモーションキャプチャーがもっと簡易的にできるようになれば、あのEDクラスのフル3DCGアニメーションができる可能性も・・・。

ぶっちゃけメカはまだしも人の3Dと言うのはいまいちの物が多いから・・・。

きらレボしかり極上しかり・・・。

ほんとプリキュアのEDクラスなら3Dも世間がありだと思うんだけど流石に毎週あのレベル作るのは大変だろうな・・・。

ちなみに、EDでふと思った事!

後のよつばのクローバーが気になるもしあれがピンクがピーチ青がベリー黄色がパインと見立てるならばもしかしてもう一人増える?

次はキュアオレンジか?

予測なんで外れてたらごめん!

|

« マイサンシャイン笑える・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう御座います(*^-^)
みなづき派というのは個人的に嬉しいです。
 
ハピレス再活性化が自分の目標であり
それをめざして日々(時々)頑張ってます。
 
よかったら、チョイチョイと応援してくれたら幸いです。

投稿: 終(冬編) | 2009年4月12日 (日) 16時01分

アルカナで飛んでると時々懐かしい作品応援している人がいて、あ~まだこの作品応援していてくれる人いるんだと思って嬉しくなります!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月12日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44646421

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアED見ててふと・・・。:

« マイサンシャイン笑える・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 2話 »