« エイプリルフール探し 第二弾 | トップページ | ココロは嘘つきなんです! »

知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません)

アクセス数が知らぬ間に11万超えてる!

111111まであと少しもし踏んだら教えてね!

ちなみにサイドバー少しいじりました!

いや~電撃HIME見たら一般だと気付かぬ情報が・・・。

可愛いキャラの応援バナー拾ってきました!

ぶっちゃけゲーム内容知らねえ!

可愛いキャラだから拾ってきたんで外れゲームだったらすいません!

拾ってくるキャラは一つ共通点がありますが・・・。

ちなみに無差別に拾ってきてるわけじゃないですよポニーテールにもバランスがあるんです!

バランスのいいポニーテールのみ拾ってます!

追加キャラ上から

名木城 都ちゃん

山吹 葵ちゃん

高城 さやかちゃん

星庭 宙ちゃん

追加です!

ちなみにエイプリルフールネタ探してたらこんなゲームも!

System2

このゲームまだバナー無いんですよね!

そう暗い子でもポニーテールが似合えばアイドルになれるんです!

http://www.fizzsoftware.jp/sakuratale/

↑ここが公式

何か少し期待してますねこのゲームも!

脱線戻して!

さ~111111は誰だ?

|

« エイプリルフール探し 第二弾 | トップページ | ココロは嘘つきなんです! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44530838

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間にこんなアクセス数に・・・。(これはエイプリルフールじゃありません):

« エイプリルフール探し 第二弾 | トップページ | ココロは嘘つきなんです! »